2015年01月10日

ジョジョの奇妙な冒険を語らないか??


 

[0] キラークイーン 2013/02/24 09:57 wD/lifTdt9p
貴様、見ているな!?
ということで、ジョジョについて語り合おう。
ジョジョラ―のみなさんや、ジョジョ初心者の人
ぜひ、来てくれよー^A^

[1] キラークイーン 2013/02/24 12:40 wD/lifTdt9p
誰もこねーなwww

[2] キラークイーン 2013/02/24 16:26 wD/lifTdt9p
こんなスレ、誰も来なきゃ
無駄無駄無駄ァァァ!

[3] ポリゴンZ 2013/02/24 16:35 ZO/E0aWNM06
どららららららぁ!

[4] キラークイーン 2013/02/24 16:40 wD/lifTdt9p
人(仗助)きたーーー>A<

[5] キラークイーン 2013/02/24 19:35 wD/lifTdt9p
キラークイーンは静かに暮らしたい・−・
(吉良 吉影)

[6] グルミペリエンス 2013/02/25 21:56 fQ/YCYNUnru
ジョジョいいですよね〜!

・・・ってもうみなさん静かに暮らしているのですかね・・・

[7] タスク(ACT2) 2013/02/25 22:06 r5/yiDcE8Nc
SBR最高!

[8] 俺 2013/02/25 22:34 Z5/OOK5Kg3n
ノックしてもしもぉーし

[9] グルミペリエンス 2013/02/25 22:34 fQ/YCYNUnru
ようこそ・・・男の世界へ・・・

リンゴォ・ロードアゲインが好き!

[10] キラークイーン 2013/02/25 22:48 wD/lifTdt9p
6秒前に戻すスタンド【マンダム】
使いようによっちゃチート級のキャラだと思うんだ。

オールスターバトル早くやりたいお・A・

[11] 俺 2013/02/25 22:49 Z5/OOK5Kg3n
オールスターはジョセフが強いと聞いた

[12] キラークイーン 2013/02/25 22:53 wD/lifTdt9p
テキーラ娘が?wwマジで?w
ディアボロさん【キングクリムゾン】は
まだ発表されないのか…

2部ならワムウが好き

[13] 俺 2013/02/25 22:55 Z5/OOK5Kg3n
栓を飛ばすッ!があるからな

問題はスト様が参戦するかだ

[14] タスク 2013/02/25 22:56 r5/yiDcE8Nc
オールスターバトルのキャラクターみたけど、中途半端だな

[15] 俺 2013/02/25 22:58 Z5/OOK5Kg3n
三部優遇され過ぎじゃね?
[16] キラークイーン 2013/02/25 23:00 wD/lifTdt9p
いや、俺はスト様(ストレイツォかな?)より
断然、ダイアーさんだよww
必殺技(サンダースプリッドアタック)があるしねww
んー、シュトロハイムも捨てがたい…

次のコメは風呂上りとなります^^

[17] タスク 2013/02/25 23:02 r5/yiDcE8Nc
>>15
個人的には7部が好きかな、3部は面白いとは思うけどDIOがあっけなかったかなって思うんだ

[18] 俺 2013/02/25 23:02 Z5/OOK5Kg3n
ダイアーさん来たら発狂

[19] キラークイーン 2013/02/25 23:03 wD/lifTdt9p
オールスターバトルは噂によると約70人は
出るらしいですぜ^^
 
発表されてないのは声優が決まってないから
だそうですよーー!

[20] 俺 2013/02/25 23:06 Z5/OOK5Kg3n
おいダイア―、お前の声優はもうきまってるだろ

70だったらブラフォードとかも使えんのかな

[21] ゴルゴ?それはプーチンです【キャベツ丸】 2013/02/25 23:07 r5/yiDcE8Nc
>>19
多すぎワロタwwwwwwwww
発売まで後半年か
一部DIOとか出るかな
ジャイロとジョニィとスピードワゴン(一部)が出てくれれば満足だな

[22] タスク 2013/02/25 23:08 r5/yiDcE8Nc
>>20
やられたときの首状態とか再現されるのだろうかwww

[23] 俺 2013/02/25 23:09 Z5/OOK5Kg3n
>>21 おい、スピードワゴンに何ができる

残されたコマンドはハンマーと帽子と実況だけだぞ

[24] ビエラ 2013/02/25 23:10 r5/NDyGGaQM
>>2
それ書こうと思ったらやっぱりw

[25] タスク 2013/02/25 23:11 r5/yiDcE8Nc
>>23
ほかには手下を呼ぶくらいしかねえなwww

[26] 俺 2013/02/25 23:12 Z5/OOK5Kg3n
最悪スモーキー射出

[27] タスク 2013/02/25 23:13 r5/yiDcE8Nc
>>26
ひっでえなwwwww

[28] タスク 2013/02/25 23:14 r5/yiDcE8Nc
ジャイロorジョニィがでたら
あのコーヒーで回復とかあるんだろうか

[29] タスク 2013/02/25 23:15 r5/yiDcE8Nc
>>13
あーん!スト様がオールスターバトルに(ry

[30] キラークイーン 2013/02/25 23:19 wD/lifTdt9p
スピードワゴンさんはさすがに実況じゃないかな
トンぺティとかでたら吹くww

[31] ステイル 2013/02/25 23:20 r5/yiDcE8Nc
ポルナレフがDIOと対峙したら(ry

[32] キラークイーン 2013/02/25 23:22 wD/lifTdt9p
階段を下りていた!?
なにを言ってるか分からねと思うが俺にも
わからねえ…
個人的には、ホルホースでDIOに勝ちたい

[33] ステイル 2013/02/25 23:24 r5/yiDcE8Nc
おれはジャイロで大統領に勝ちたい
偶然にも負けないで勝ちたい!

[34] キラークイーン 2013/02/25 23:27 wD/lifTdt9p
D4Cはかなり強いよね・A・
てか、あいつ即死攻撃持ってんじゃん!?
もう一人、パラレルから連れてきたら勝ちじゃん!?でもラスボス勢は皆出てくると
思うんだよね^^

[35] タスク 2013/02/25 23:31 r5/yiDcE8Nc
でてきてほしいな
ラスボスじゃないけどジョルノ一行は全員出てくるはずだよな・・・
特にフーゴは外伝とはいえ主人公つとめたし・・・

[36] グルミペリエンス 2013/02/25 23:32 fQ/YCYNUnru
ドッピオはどうなるのだろう

[37] キラークイーン 2013/02/25 23:34 wD/lifTdt9p
ディアボロをコスチュームチェンジしたりとか!?

[38] グルミペリエンス 2013/02/25 23:38 fQ/YCYNUnru
>>37
コスチューム扱いwww

[39] タスク 2013/02/25 23:40 r5/yiDcE8Nc
スタープラチナVSタスクACT4
とか、作中最強のスタンド同士で戦うのもいいよね

[40] キラークイーン 2013/02/25 23:41 wD/lifTdt9p
いや、最強は7部ポコロコさ!
誰も勝てない!

[41] 俺 2013/02/25 23:41 Z5/OOK5Kg3n
とりあえずジョバァーナが浪川だということを考えてくれ

[42] タスク 2013/02/25 23:46 r5/yiDcE8Nc
>>40
くそッ!
忘れていたッ!
ジョジョリオンに夢中になってしまっていたッ!

[43] キラークイーン 2013/02/25 23:47 wD/lifTdt9p
声優についてはあまり詳しくないのだが
ジョルノはハガレンの主人公のまんまでよかった
と思う。じゃっかん違和感ありげだけど…

[44] キラークイーン 2013/02/25 23:48 wD/lifTdt9p
ポコロコに勝てる奴はいるのか…

[45] タスク 2013/02/25 23:50 r5/yiDcE8Nc
>>44
ジョジョリオンで新キャラが出てきたらそいつが勝てるかもしれないんじゃ?(震え声)

[46] キラークイーン 2013/02/25 23:52 wD/lifTdt9p
まあ、あり得るがwww
定助のデザイン、帽子の部分が
ちょいダサい感じがするんだよなぁ・A・

[47] タスク 2013/02/25 23:53 r5/yiDcE8Nc
>>46
主人公の中でも好きだが
あの帽子は・・・
なんか上に乗ってるし・・・

[48] キラークイーン 2013/02/26 00:00 wD/lifTdt9p
ルーシーは今後出てくるんだろうか…
7部のラストでルーシーがなにかありげな
表情をしていたし、スティーブンに嘘をついたし…

[49] タスク 2013/02/26 00:06 r5/yiDcE8Nc
ルーシー遺体所持説があったっけか

[50] キラークイーン 2013/02/26 00:09 wD/lifTdt9p
あるな、その説。
とりあえず、ルーシーでもだれでもいいから
もう一度、世界を一巡させて、もとの世界へ
もどしてくれーーー・O・!

[51] タスク 2013/02/26 00:11 r5/yiDcE8Nc
>>50
すべては荒木にかかってる

[52] キラークイーン 2013/02/26 00:14 wD/lifTdt9p
月刊で進行は遅いと思うが荒木先生には
がんばってほしいと思う…

[53] タスク 2013/02/26 00:16 r5/yiDcE8Nc
ジョジョの終了は荒木先生の漫画家としての活動の終了だからな・・・

[54] キラークイーン 2013/02/26 00:19 wD/lifTdt9p
9部で終わりだと思うと悲しくかんじる…
見た目は波紋の呼吸で若くは見えるが
あの人も年だからなぁ

[55] グルミペリエンス 2013/02/26 00:19 fQ/YCYNUnru
7部終了後落ち込んだけど、8部開始して本当によかった〜
このままがんばってほしい!

[56] キラークイーン 2013/02/26 00:24 wD/lifTdt9p
8部でキラークイーンが出てきた時はびっくり
した^^
ファンとしてはうれしい^^

[57] タスク 2013/02/26 00:25 r5/yiDcE8Nc
>>54
終わるんじゃなく、構想が9部までなんだと

[58] グルミペリエンス 2013/02/26 00:26 fQ/YCYNUnru
過去キャラが別の形ででると、にやっとしてしまう〜

[59] キラークイーン 2013/02/26 00:29 wD/lifTdt9p
≫57
すいません^^、
でも月刊だし、9部に行くまでも
だいぶかかりそうだ。
いっそのこと、週刊に戻してほしいToT
なぜ、月刊にToT

[60] タスク 2013/02/26 00:30 r5/yiDcE8Nc
年齢的に9部が限界だろうけど・・・

[61] キラークイーン 2013/02/26 00:35 wD/lifTdt9p
まあなww
そこは波紋の呼吸で長生きしてほしいw

あの見た目の若さの秘訣はなんだろうw

[62] キラークイーン 2013/02/26 00:40 wD/lifTdt9p
とりあえず、今日は一旦、落ちるわ―ww
それだはまた^^アリ―ヴェデルチー^A^

[63] クレイジー・D 2013/02/26 22:02 wD/lifTdt9p
キラークイーン改め、クレイジー・D^^

個人的には、第5部をおすすめします^^

[64] グルミペリエンス 2013/02/27 15:19 fQ/YCYNUnru
歴代ジョジョでは5部のジョバァーナが一番好きです!

[65] タスク(ACT4) 2013/02/27 15:21 r5/yiDcE8Nc
HNでわかるとおりジョニィが一番好きです

[66] クレイジー・D 2013/02/27 19:50 wD/lifTdt9p
歴代ジョジョ、主人公なら徐倫が好きです^^
ラスボスは吉良 吉影
脇役ならスピードワゴンさんですww

[67] グルミペリエンス 2013/02/27 20:44 fQ/YCYNUnru
ラスボスはヴァレンタイン大統領かな
脇役はリンゴォとアナスイで迷いますね

[68] わっち 2013/02/27 21:27 wD/lifTdt9p
FFの死ぬシーンはよかった

祝福しろ

[69] G・E・レクイエム 2013/03/04 20:59 fQ/YCYNUnru
イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!

[70] 最終鬼畜兵器変態淫乱ポリゴンZ 2013/03/04 21:00 ZO/E0aWNM06
ジョジョといえばアバ茶ってぐらいアバ茶の印象が強いんですけど どうしてくれる

[71] G・E・レクイエム 2013/03/04 21:06 fQ/YCYNUnru
クラゲに吸わしてもなんだかいやだったな〜

[72] ムーディーブルース 2013/03/04 21:28 wD/nkMJ8vUz
アバッキオの能力はかなり、警官向き^^

[73] G・E・レクイエム 2013/03/04 22:17 fQ/YCYNUnru
アバッキオはゲームではどうなるでしょうね

[74] ムーディーブルース 2013/03/04 22:25 wD/nkMJ8vUz
戦闘向きなキャラじゃないしなぁ。
チョコラ―タが出るって噂があるが…

[75] G・E・レクイエム 2013/03/04 22:51 fQ/YCYNUnru
3個…イヤしんぼめ!!

[76] グリーン・デイとオアシス 2013/03/04 22:53 wD/nkMJ8vUz
スレ主(俺)の名前がどんどん変わるwww

個人的にはオアシスの方が好きかなぁ

[77] G・E・レクイエム 2013/03/04 23:25 fQ/YCYNUnru
チョコラータが出るということはもちろんセッコもでますね!?
ゲスコンビを無駄無駄ラッシュしたいぃぃ〜

[78] グリーン・デイとオアシス 2013/03/04 23:27 wD/nkMJ8vUz
まぁ、あくまで噂ですけどね^^
チョコラ―タがでるなら
ブチャラティーチームは全員でるんじゃね?

[79] 定助 2013/03/04 23:30 r5/yiDcE8Nc
DCでキャラが増えるんだな・・・
あ、俺はタスクね?

[80] グリーン・デイとオアシス 2013/03/04 23:34 wD/nkMJ8vUz
あっタスクさんこんばんわ^^
できればダウンロードキャラは吉影さんだけに
抑えて欲しなぁ

[81] 定助 2013/03/04 23:35 r5/yiDcE8Nc
>>80
それはそれで不自然だし、最初から吉良入れといたほうが合理的

[82] グリーン・デイとオアシス 2013/03/04 23:40 wD/nkMJ8vUz
だよなぁ。
かわじりこうさく(漢字忘れたww)verが
普通に使えて
吉良 吉影verがダウンロードだろ的な話が
2chで話題になってた

[83] 定助 2013/03/04 23:46 r5/yiDcE8Nc
川尻ver説か
それならありえるな

[84] 波紋マスター 2013/03/04 23:50 wD/nkMJ8vUz
ということは…
ドッピオDC来てんじゃねぇ?

[85] 定助 2013/03/05 00:03 r5/yiDcE8Nc
来てますなぁ
地味に来てますな

[86] G・E・レクイエム 2013/03/05 00:06 fQ/YCYNUnru
とぅるるも来ますかね!
でもあんまりDC多くても困る!
恥ずかしながら格ゲー購入初めて・・・
不安だけどジョジョだから買うっ

[87] 波紋マスター 2013/03/05 00:10 wD/nkMJ8vUz
バンダイの格ゲーは比較的に
優しく作られてるから大丈夫だと思う。
某ガンダムゲーム77機中13機DCwww

[88] G・E・レクイエム 2013/03/05 00:17 fQ/YCYNUnru
>>87
そうなんですか!がんばろう!

バンダイさんDCは良心的な値段にしてください。
夏までに腱鞘炎治しておきます!

[89] 波紋マスター 2013/03/05 00:23 wD/nkMJ8vUz
よくて300円ぐらい?WWW

[91] ラックとプラックの『拳』 2013/03/05 00:30 wD/nkMJ8vUz
それに対しホルホース
『銃は剣よりも強しってね』

[92] 一巡廻ってキラークイーン 2013/03/05 20:00 wD/nkMJ8vUz
各部でASBで出てくると思われるキャラを
予想していこう!・A・//
まず一部!
・決定キャラ
 ジョナサン・ジョースター
 ウィル・A・ツェペリ
・予想キャラ
 ロバート・E・O・スピードワゴン【解説】
 黒騎士ブラフォード
 タルカス
 吸血鬼ディオ
ぐらいかな^^
他意見があれば聞きます^^
個人的にはダイアーさん来てほしーなwww

[93] G・E・レクイエム 2013/03/05 21:10 fQ/YCYNUnru
一部扱いか二部扱いかはわからないですが、ストレイツォ様希望かな〜

ペイジ、ジョーンズ、プラント、ボーンナムも背景的な感じで見たいですw

[94] 一巡廻ってキラークイーン 2013/03/05 21:22 wD/nkMJ8vUz
スト様が出てくるとしたら2部ですかねぇ^^
切り裂きジャックとかねぇぇww
ステージギミックとかありそうだよね^^
ポコが飛んできたりとかwww

[95] キラークイーン 2013/03/06 18:12 wD/nkMJ8vUz
第二部・A・//
決定キャラ
・ジョセフ ジョースター
・ワムウ
予想キャラ
・シーザー A ツェペリ
・スモーキー【解説】
・カーズ
・エシディシ
・ルドルフォン シュトロハイムwww
みんなスト様でてきて欲しいんだねぇ・A・

[96] キラークイーン 2013/03/06 21:26 wD/nkMJ8vUz
あっ、シーザーとエシディシ決定らしいわ。
さっき、見つけたww

[97] G・E・レクイエム 2013/03/06 21:48 fQ/YCYNUnru
>>96
ではカーズ様も確定ですね!

我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!
できんことはないイイィーーーッ!!
・・ということでシュトロハイムもきてほしです

[98] キラークイーン 2013/03/06 21:58 wD/nkMJ8vUz
究極生物がどう戦うか期待だな…
ガトリングガン腹から打てるからなぁww

[99] 四足歩行の巨人 2013/12/09 23:19 GK/E7963o8U
つてかさ あの新キャラのスタンドさどんな能力なのかな

[100] シゲチー 2013/12/19 08:01 io/0RcwRFdL
モナリザの手を見たら勃起してしまった

[101] チコ 2013/12/24 21:13 ML/33WtMbTP
吉良吉影かww

[102] チコ 2013/12/24 21:15 ML/33WtMbTP
やったッ!! さすが[ディオ]!
おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

[103] チコ 2013/12/24 21:16 ML/33WtMbTP
第1部 なっ、何をするだァーッ!ゆるさんッ! ジョナサン 相手の突然の行動が許せないときに 誤植
第1部 やったッ!! さすが[ディオ]!
おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ! ディオの取り巻きの小僧 相手の行動を褒め称えるときに
第1部 人の名を! ずいぶん気やすく呼んでくれるじゃあないか ディオ 気に食わない誰かに名前を呼ばれたときに
第1部 おれは[人間]をやめるぞ!
[ジョジョ]ーッ!! ディオ 何かをやめるときに ディオのように人間をやめるときは超越者向け
第1部 貧弱!貧弱ゥ! ディオ 相手の攻撃が効いていない事を示すときに
第1部 ところで[にいちゃん][コルクぬき]もってなぁい? ツェペリ 物を借りたいときに
第1部 あぶなァ―――い!上から襲って来るッ! スピードワゴン 上から何かが来る事を教えるときに 上から来るぞ!気をつけろぉ!
第1部 あんたは黙っとれ! ツェペリ うるさい相手を黙らせたいときに
第1部 ルン!ルン!ルン! ぬウフフフ たまげたかァああ! 怪人ドゥービー ルンルン気分で誰かを驚かせたときに
第1部 ああ!う…美しすぎます! エリナ 美しいものを見たときに
第2部 今日は冷えるなあ! スモーキー いつもより寒い日に
第2部 逃げるんだよォ! ジョセフ これから逃げるときに
第2部 ([ディオ]とはちがう) ストレイツォ 誰かと自分の違いを述べるときに
第2部 わたしの視力は[1.5]です シュトロハイムの部下 自分の視力をアピールするときに 似ている言葉:
わたしの戦闘力は530000です

[104] watanabe 2014/06/12 19:54 gF/9krsSteq
わたなべはきらよしかげさんです

二つのスタンドを同時に使いこなしております

ラジオは愛なり

ラジオは行動はアクセル

[105] watanabe 2014/06/12 19:55 gF/9krsSteq
わたなべはきらよしかげさんです

二つのスタンドを同時に使いこなしております

ラジオは愛なり

ラジオは行動はアクセル


posted by animeman at 23:22| Comment(0) | ▼ジョジョの奇妙な冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

