2015年01月02日

鋼の錬金術師 謎解き!

[0] パラケルスス 2004/09/20 07:45
ここは鋼の錬金術師の原作,アニメ,映画の謎を解き明かしていくスレです。
雑談もOKです。
前のスレがパス書いてなかったので,作りました。
まだ前のスレが残っていたら消します。


[1] シャドー 2004/09/20 08:20
これからもよろしくですよ!

[2] パラケルスス 2004/09/20 08:39
はい!
ではさっそく,次の回でアルが錬成陣に横たわっていましたね。
いったいどうなるんだ。

[3] シャドー 2004/09/20 08:46
早速「賢者の石」が使われるのでしょうか・・・?

そうなるとアルは・・・。

[4] けろ 2004/09/20 12:47
こんにちは!(こんばんはだろ!)
これからもよろしくお願いします!

アル・・・・・・。賢者の石使われちゃうんですかね・・・・???アル消えないで!!!(>_<)

ところでアルの方はもちろん気になるんですが、軍部の方は・・・・???(大佐、中尉、少尉など)
なぜに、中尉だけが大総統のところに???

[5] むにゃんこ 2004/09/21 03:09
こんにちは!

[6] けろ 2004/09/22 06:23
なんか、かなり下に下がってますよ;;;なのでageます。



[7] パラケルスス 2004/09/22 06:54
まじすか。どうも。

[8] シャドー 2004/09/22 09:03
そーいえばアルの鎧は銃弾を受けてもキズ一つ残らなかった・・・。
一体どんな金属で出来ているんだ・・・?

そうか!錬金術で強化したのかも知れない、いや絶対そうだ!!!

・・・って、あぁ!! 解決してしまったではないか!!

[9] パラケルスス 2004/09/22 09:21
けろさん>>アルが死ぬといったい何が起きるんでしょうか,やっぱり
ダンテがロゼの体に・・・
リバウンドしたらいいなぁ。
中尉敬礼してましたね。大総統邸で戦うのか?



[10] けろ 2004/09/22 12:40
シャドーさん>えっ!銃弾受けてもキズ1つ残らないィ!?
       す、すごい!!!
       鋼・・・でもアトぐらいつきますよねぇ???
       錬金術で強化してるのかなぁ〜???(まぁそうじゃないとおかしいですよね。
パラケルススさん>ダンテはもうもたないですよ、魂が。(そう思いたい!
         アルはまだ死にませんよ〜!!!!!エドが守ってくれるさ!
 
         中尉が1人で戦うの・・・????大佐は何処に!!!
          
       

[11] エンヴィー 2004/09/23 03:13
来ましたよ☆ちょっとお久しぶりです。
これからもよろしくですね♪時間があいたらまた来ます。

[12] けろ 2004/09/23 08:52
エンヴィーさん>お久しぶりです!
         

[13] 12 2004/09/23 10:25
思ったことだけど、荒川氏がアニメみたいなのを
漫画で描くとは思えない・・・。

[14] 海 2004/09/23 20:54
お久しぶり。パラケルススさんよろしく。

もうアニメも終わろうとしてるのに謎がまだまだ解決されていないような・・・
それどころか、新たな謎まで・・・

このままではエヴァか、イデオンみたいに訳わからんまま終わってしまうのでは?

[15] パラケルスス 2004/09/24 09:34



エンヴィーさん>>これからもよろしく。

けろさん>>アル死なないでくれ〜。
 中尉派手にやるのか?

海さん>>謎っていうのは,アニメのことですか。


赤きエリクシルの悪魔おもしろかったです。

続きを読む
ラベル:鋼の錬金術師
posted by animeman at 22:35| Comment(0) | ▼鋼の錬金術師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

