2015年01月04日

名探偵コナンについて語るぜ!

[0] 6y86う458 2006/01/23 18:24
名探偵コナンについて語ろう

[1] ケリー 2006/01/23 19:59
光彦の声変わってた。いつから?

[2] 葎 2006/01/23 20:13
今日から

[3] aaa 2006/01/23 20:27
ちょうど同じ質問しようと思って来たら、もう誰かがww
そっか、今日からか。大谷育江さん、どうしたのかな?

[4] 未央 2006/01/23 20:32
10周年スペシャルの時にはもう変わってたよ。
>>3
体調不良らしいです。

[5] CHOPIN 2006/01/23 20:50
光彦の声変わってめちゃショックなんですけど。。。
ずっと声優は変わったりしなかったから、凄い違和感がありました;;
でも体調不良ならしょうがないですね↓また復帰したりはしないんでしょうかねぇ・・・(;_;)
映画10作目は変わってないんですかね??


[6] アスク 2006/01/23 21:29
一時だけの変更のはず

[7] ああ 2006/01/23 22:10
今日見逃した誰か内容教えて

[8] アララ 2006/01/24 11:50
>>7あらすじですが...
光彦が小さい頃遊んでいた少女、祥子が蒸発した。
光彦によれば、祥子の外見は哀と似ており、前日は思いつめた様子だ
ったという。
コナンらの教師、小林は祥子の担任が事故にあい、一昨日から平山という人物が新しい担任になったと話す。
コナンらは祥子の教室に行き、クラスメートから話を聞く。
哀は祥子が事故に巻き込まれたか、平山が黒の組織の仲間で、自分と間違えて祥子を拉致したと推測する。
コナンらが光彦の案内で祥子の家に行くと、そこに平山が現れる。


[9] CHOPIN 2006/01/24 13:30
色々調べてみたら、休養というかたちで代役を立てているそうです。
だから復帰するみたいです〜良かった〜(><)

>アスクさん 情報ありがとうございます☆

[10] deer 2006/01/24 13:39
ほなピカチュウもか?

[11] コウ 2006/01/24 15:16
たぶん、声はパソコンに録画されているのを使うと思います

[12] Mika 2006/01/24 17:48
ワンピースもガッシュも声優さん変わってたよ…

[13] Eminex 2006/01/24 19:05
>>0
スレ立てお疲れ。
みんなコナンで1番好きな映画何?
俺はベイカーストリート。

[14] CHOPIN 2006/01/25 14:11
>>13
殆ど全部好きなんですよ〜〜(笑)
14番目はストーリーが好きだし、瞳もせつなくて好きだし、キッドファンなんで世紀末や銀翼も大好きだし。。。天国もハラハラドキドキで良いです♪
でもやっぱり時計仕掛けの摩天楼は名作だと思いますっ(><)
ベイカー街は雰囲気が他のと違ってて良いですよね♪あれも大好きです。ノアズアーク好きでしたw
ただ『迷宮の十字路』と『水平線上の陰謀』はまぁまぁ・・・って感じです^^;

皆さん女性キャラ、男性キャラで好きなのは誰ですか〜??
ちなみに私はベルモット、哀ちゃん、蘭、新一、キッド、ジン、赤井秀一が好きです(*´U`*)


[15] Eminex 2006/01/25 15:14
>>14
解る解るw
俺もコナンの映画は全部好きかな。
迷宮の十字路も水平線上の陰謀も面白かった。
だけどやっぱベイカーストリートまでの映画と比べると・・・って感じかな。
次のコナンの映画は何か、予告を見たけどすごく面白そうでした。
「さよなら、コナン」って最後に書いてあったけど・・・・一体どうなるんだろう・・・。
公開したら即、映画館に見に行ってきます。

男性キャラで好きなのは、キッド、新一(コナン)
女性キャラで好きなのは、灰原さん、蘭さん
かな。

続きを読む
ラベル:名探偵コナン
posted by animeman at 14:56| Comment(0) | ▼名探偵コナン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

