2015年01月04日

ポケットモンスターについて

[0] スッキリ!!!!!!! 2006/07/13 19:39
やっとるがな!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆

[1] HU 2006/07/15 13:02
そんなこんなでサトシ達は総入れ替えだそうだ。
そして新主人公のヒカリが、パルティアとゼノギアスを追う、と言う内容らしい。
頼むから鴨の再来は止めてくれ。

[2] ウォーターウォーター 2006/07/15 13:20
>>1
そーなん!!!!!!!!!!???????????

[4] Mr.SK 2006/07/16 20:38
こんばんは、初めまして。Mr.SKと申します。

「ロケット団」の登場シーンは非常に面白いと思います。

[5] HU 2006/07/16 20:48
>>4
ロケット団も総入れ替えだそう。林原、お疲れ。この人だけは出ずっぱりだったし。

新しい敵組織は「ギンガ団」と言うらしいが……。
何か聖闘士の香ばしい香りが漂って来る……。

[6] Mr.SK 2006/07/16 20:54
こんばんは。

「オーキド博士」はどうなるのでしょうか?

[7] レジ 2006/07/17 17:29
そうか…
結構サトシの声とキャラが好きだったけどね
ヒカリは一人旅何でしょうか?

[8] HU 2006/07/17 18:24
>>6
多分、降板。
今までのポケモンからは全て引き離して新しく作る、と言ってたから。

>>7
ライバルが一緒に、と言うのも考えられるし、またジムリーダーがくっ付いて来る、って言う意見もある。
どっちにしろ女の子一人旅、と言うのは情操教育上宜しく無いと思うしw

[9] Mr.SK 2006/07/17 19:54
こんばんは。

>>1

キャラクター総入れ替えでのシリーズ継続といえば、ポケモン以外にも「プリキュア」シリーズもあります。

[10] ARIA 2006/07/18 00:04
松本さーーん。
大谷さーーん。

ということでヒカリの声優さんを予想しましょう。

予想 保志総一郎(ありえん)


[11] HU 2006/07/18 10:27
>>10
ヒカリは女だっつーの。保志ってw
ちなみに保志は未だポケモンに出た事が無かったりする。
アスランもカガリもマリューもシンもステラもカミーユもジェリドもロランも御大将も登場したのに、キラはまだ登場して無い。

一応、ヒカリの声としては
坂本真綾   平野綾
折笠冨美子  石毛佐和
中原麻衣   水樹奈々
が上がってる。この中で登場したのは折笠、水樹。特に折笠に至っては劇場版に出演した事もあるから、結構濃厚じゃないかと俺は噛んでる。

でも、サトシは続投でヒカリは新ヒロイン、と言う意見は結構ある。
しかし公式サイトで「新主人公」と宣言しているので、真偽は闇の中……。

[12] ARIA 2006/07/18 12:51
松本梨香は男役したじゃん
女役を保志にしたっていいじゃん。(絶対ありえん)

平野綾はやりすぎだよ。
坂口ひろみにしよう。(架空人)

[13] ( ゚∀゚)<ヨシダックスッ!! 2006/07/18 18:22
サトシ20歳でタケシ的ポジションって説があるけどどうなんだろ?あんま似合わない希ガス・・



[15] HU 2006/07/19 13:13
>>12
でも、事実平野綾って結構しっくり来るんだよな……。これはこれは……。
俺は折笠押すけどね。

>>13
ちょっとワンパクとかダメだろ……。
確かに話は上がってるけど、正直微妙……。

ここでサトシと決別出来るかどうかで、アニメスタッフの能力が判断されるな。どっちに転んでもアンチは付き纏いそうだが。
勿論俺は女主人公マンセー!ヒカルバッチコーイ! でもヒナタから浮気する気は無いぞォ!

[16] スパート 2006/07/19 22:29
ぐはっ
ってことは松本梨香の主題歌はもう無しってこと・・・・
続きを読む
posted by animeman at 18:21| Comment(0) | ▼ポケットモンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

