2015年01月04日

ケロロ軍曹ファンの板

[0] 小雪 2006/04/02 16:07
こんにちは小雪ですケロロの新スレですみなさんいっぱい
書き込みましょう

[1] シャア大佐 2006/04/02 16:40
ペコポンにアクシズを落とすぞ!ナナイ

[2] 623 2006/04/02 18:30
こんにちは、623です。
小雪さん、新しい板を立ててくれてありがとうございます。
いよいよまたここからケロロ軍曹への
新たな1ページが始まるんですね。
(ちょっと大げさかな・・・・・。)

まぁ、新しい板での最初の書き込みなので
自己紹介とかするんですかね。
今まで「ケロロ軍曹ファンのスレ」
にいた623です。  新高一です。
よろしくお願いします。
小雪さん、はやく春さんやタママ二等さん、冬樹さんも
来てくれるといいですね。(僕も、思っています。)

[3] 冬樹 2006/04/02 20:13
こんばんは冬樹です

あ〜〜〜最後に書き込もうと思って行ったら終わってた…(苦笑

それじゃあ自己紹介でも
けっこう前から(?)『ケロロ軍曹ファンのスレ』でお世話になってる
冬樹です、ちなみに新中3です
改めて、お願いします。

小雪さん、スレ立てお疲れ様です。
突込みどころが一点だけ…タイトルはスレのほうがいいと思いますが(笑
 

[4] 623 2006/04/02 21:54
こんばんわ、623です。
冬樹さん、僕も「ケロロ軍曹ファンのすれ」の方で
みんなの最後の言葉を見ようと思ったのですが
ちょっと・・・・・。
あと998,999,1000だったのに・・・・・。
冬樹さん、その気持ちよくわかりますよ。
申し遅れました、冬樹さんこれからもよろしくお願いします。



[5] 623 2006/04/02 21:59
な、な、なんで?
ケロロ軍曹ファンのスレに1001番目に書き込んでみました。
普通1000までですよね。
なのに・・・・、1001が登場しました・・・。
(ごめんなさい。ビックリしたので・・・)

[6] タママ二等 2006/04/02 22:03
こんにちは。
ここを見つけるのに結構、時間かかっちゃいました。

[7] タママ二等 2006/04/02 22:15
上で自己紹介を忘れちゃいました。
「ケロロ軍曹ファンのスレ」にいた、タママ二等です。
僕は、新中2です。


[8] 623 2006/04/02 22:19
さらに書き込みします。
タママ二等さん、こんにちは。
この新しい板でもよろしくお願いします。
なかなかそろってきましたね。

[9] 冬樹 2006/04/02 22:40
こんばんは冬樹です
タママ二等兵さん改めまして、よろしくお願いします。

やっぱりスレ名書き込んでおかなかったのがまずかったみたいですね…

あとさっき旧スレで書き込めました、
どうやらあれはこのページの右下にもある(終了と編集)ってところで
パスワード?見たいなものを打ち込まないと終わらないみたいですね

とりあず、旧スレで新スレの名前を書き込んでおきました、

623さん、なんだかケロロ軍曹Zの始まった時みたいですね(笑

[10] 冬樹 2006/04/02 22:47
あわわわ・・・冬樹です

さっきふと気づいたんですけど…
タママ二等さん!!ごめんなさい!いままで…名前に兵をつけていました…
本当にごめんなさい…

[11] 966 2006/04/02 23:47
どうも966です。
いやー、ケロロ軍曹ファンのスレ2
めでたいですねえ。
自分と同じケロロ軍曹ファンが
こんなにいてとても
うれしいです。このスレを見つけてから
毎日毎日見るのが楽しみで
書き込むのが楽しみで・・・

なんかしんみりした話になってきましたね。
まっ!!みなさん今回のスレでもよろしくお願いします。
「トラブルあるところにオレありってか
クーックックックックック」




[12] 冬樹 2006/04/02 23:55
こんばんは、966さん
 冬樹です。このスレでもよろしくお願いします。

みんなでがんばって盛り上げていきましょう!

[13] 小雪 2006/04/03 08:25
こんにちは小雪です
私もあらため自己紹介したいと思います
ケロロ軍曹ファンのスレにいてこの板を立てた
小雪ですそして新中三です
みなさんでいっぱい書き込みましょうね

[14] タママ二等 2006/04/03 08:40
冬樹さんいいんですよ。
(だけど俺もきずいてなかった)
このスレでも、よろしくお願いします!!


[15] 623 2006/04/03 12:12
こんにちは、623です。
昨日書き込んでから少々あいだが空いてしまいました。

966さん、このスレでもよろしくお願いします。

冬樹さん、「ケロロ軍曹ファンのスレ」の方で
見たんですけど終わり方うまいですね。
こちら側への紹介ありがとうございます。
>>9
冬樹さん、まさに今あのZが始まったときみたいですね。
あとついでに質問したいのですが、
(僕、ギリギリ途中からケロロ軍曹見始めたのでDVDで見てるから)
ケロロ軍曹のパート3は始まるのでしょうか?
長く書き込んですみません・・・。

続きを読む
ラベル:ケロロ軍曹
posted by animeman at 18:41| Comment(0) | ▼ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

