2015年01月14日

スレイヤーズについて


 

[0] カッコウ 2008/02/29 00:13
スレイヤーズ新作TVアニメ化決定

[1] カッコウ 2008/02/29 00:14
アニメオリジナルストーリーで、1クール+1クールの分割2クール方式。
スタッフは、渡部高志監督+J.C.STAFF。キャストも基本的に変更無しらしい。



[3] 今日は誕生日 2008/03/08 23:44
そうだね。

しかも声優さんは一緒だし。

wktkが止まらない

主題歌は閣下がまた歌ってくれるかなぁ〜
今の技術でこれしたらどうなるだろ

[5] 浅黄 2008/06/22 11:01
リナ・インバース 林原 めぐみ
ガウリイ・ガブリエフ 松本 保典
ゼルガディス・グレイワーズ 緑川 光
アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン鈴木 真仁
ポコタ 小林 由美子

ウワー懐かしいなあ。コナンもポケモンも見てないから久しぶりだよー

主題歌は両方 林原めぐみ

原作の2期をベースにするとのこと。「スレイヤーズTRY」の最後でも光の剣
はガウリイの手を離れましたから、原作の2期と同じ「ガウリイの新しい剣探し」
という展開・・


[6] ぽな<Σ>少将 2008/06/22 16:41
昔見てたのに内容全く覚えてない・・・
確かめっちゃ好きだったはずなんだけど

[7] 十兵衛R 2008/06/22 18:11
俺もスレイヤーズ好きだった。キッズステーションでも見たから脳裏にまだ残っている。(焼き付いている)

[8] い 2008/06/23 07:26
アスラ・・・ゼロスは今回出番ないのか?
前作忘れたからどうなったのかは知らないが。

[9] ROM1412号 2008/06/29 08:02
ロストユニバースの世界とニアミスしてたシリーズが印象に残ってる。
シャブラニグドゥとかデュグラデュグドゥとか覚えにくい名前だ。

原作が終了してるんだからアニメも最後まで行くと嬉しいけど、需要あるのかな。

[10] 浅黄 2008/07/01 01:03
OVA全6話
劇場版が6作くらい?

ナーガの高笑いうざいなw水竜王の漫画も小説も半端だし買おうかな。

PV懐かしかった。やっぱスレイヤーズ主題歌は神

[11] 通行人 2008/07/02 01:14
真仁ちゃんて音沙汰無かったけど
声優の仕事は続けてたんだろうか?

[12] 浅黄 2008/07/05 13:19
セイオク、ゴーストハント、何より最近まで兄貴ーをやってた

めぐさんの主演とか天こな以来の6年ぶりだよなあ
この90年代のノリとテンションがいい。

1話はリナのドラグスレイブが見たかったけど
ゼロスマダー?

[13] 十兵衛R 2008/07/06 09:49
ゼロス大好きやわ〜俺も♪

ゼロス「町が襲われているのをこの目でちゃーんと見ましたから」

今までのやつでは3話で来そうだなゼロス

[14] 十兵衛R 2008/07/06 09:51
今までの奴では→今までの経験上では

[15] 四季 2008/07/15 21:33
始まってるのに・・スレはもう26かな。

リナのドラグスレイブはやっぱ映えるわw

続きを読む
ラベル:スレイヤーズ
posted by animeman at 22:23| Comment(0) | ▼スレイヤーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

スレイヤーズ知ってる人!?

[0] ルルカ 2006/06/10 15:34
少し前のアニメなんですけど、好きな人、知ってる人語りましょう!
あ、荒らしの方はお引取り願います(^^)

[1] ドラグスレイブ 2006/06/10 17:39
一応僕はスレイヤーズからTRYと劇場版大体・ロストユニバースとかは見ましたよ!特にテレビシリーズは。

[2] 新【ROM】 2006/06/10 18:16
呪文がかっこよくて子供のころ必死で覚えたな・・・

[3] あかさなたは 2006/06/10 20:10
ゼロスが良かった。特に腕ぶった切られたとこが印象的だった。

[4] ドラグスレイブ 2006/06/10 20:18
黄昏よりも暗きもの・血の流れよりも赤きもの時の流れに埋もれし偉大なる名において・我ここに闇に誓わん・我らが前に立ちふさがりし・全ての愚かなるものに我と汝が力持て・等しく滅びを与えんことよ。

[5] 忍野 2006/06/10 21:55
ロストユニバースの方が好きだった。
コミックスは水竜王の騎士持ってる。

[6] ルルカ 2006/06/11 01:16
あたしはゼロスファン☆でっす!!
なぜかというと「それは秘密です♪」
ロスユニも同じ原作者で、キャラデザインも同じ人だったよね。
声優陣もほぼ同じ(笑

[7] ドラグスレイブ 2006/06/11 01:42
ロストユニバースでかわったって言えば石田彰さんと保誌さんがかわっただけですけどね

[8] ルルカ 2006/06/11 01:49
そう。(涙
まァ保志さんの声もナイス♪
おかげで保志さんも大好きに☆

[9] 通り縋り 2006/06/11 11:01
花嫁修業にドラグスレイブ覚えたのが凄かった

[10] DF 2006/06/11 12:09
今度TVシリーズのDVDBOXが出ますね。うん、高いw
原作も本編ではないが、まだ続いてるので新作アニメを見てみたい。
結婚してから仕事をセーブしてるのか、あまり見かけなくなった林原めぐみ全盛期の作品。
林原めぐみといえばやっぱり、リナ=インバースだと思う。
思い出の一作ですね〜w

[11] ドラグスレイブ 2006/06/14 21:02
あーあスレイヤーズかロストユニバースとかを新しくテレビでやってほしいです。例えばスレイヤーズ:今までのメインキャラとナーガ・リナの姉が加わって総勢十人旅が(またはリナ・アメリア・ゼロス・シルフィール・ナーガ組とガウリィ・ゼル・マルチナ・リナ姉・フィリアチームに別れて)別次元の悪魔とその配下の魔物達に対抗するための新たな力を手に入れるために旅にでるていうストーリーとかロストユニバースでは:残りのロストシップを倒すためケインとソード・ブレイカーがパワーアップするとか

[12] イトコ 2006/06/15 22:27
スレイヤーズ良いですよねー。
原作文庫全部持ってますよ!!
リナ好き!カッコイイ☆
でもやっぱり一番好きなのはゼロスくん♪

>>11
新作アニメかー…NEXT時のスレイヤーズメンバー(リナ・ガウリィ・アメリア・ゼル・ゼロス)とナーガが出会う、みたいな話希望。
ルナ姉ちゃんの姿も見てみたい。
あと原作二部は内容暗かったけどルークが好きだったからOVAとかでも良いから観てみたいなー。

[13] ドラグスレイブ 2006/06/23 08:35
ナーガの最強技はなんだったんですか?まさか召喚ですか(クラゲ?)それともゴーレムですか?

[14] にゃ〜も 2006/06/23 12:07
ナーガってアメリアのお姉さん?

>>13
白魔術とか精霊系なら、ラ・ティルトなのかな?
(´ヘ`;) う〜ん・・・使った事あったかなぁ.......
”永久と無限をたゆとうし 全ての心の源よ 尽きることなき蒼き炎よ 我が魂の内に眠りしその力 無限より来たりて 裁きを今ここに”


スレイヤーズでの最強呪文は、ギガ・スレイブなのかな?
”闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海よ たゆたいし存在 金色なりし闇の王 我ここに 汝に願う 我ここに 汝に誓う 我が前に立ちふさがりし すべての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを!”

[15] 蟋蟀 2006/07/02 02:05
ライトノベルでのスレイヤーズは神作

続きを読む
ラベル:スレイヤーズ
posted by animeman at 21:37| Comment(0) | ▼スレイヤーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

