2015年01月09日

カウボーイビバップについて語ろうぜ!


 

[0] � 2006/04/01 18:48
至極のハードボイルドアニメ、カウボーイビバップについて。
熱く語ろうじゃありませんか。

[1] インザーギ兄 2006/04/01 19:34
TANK!いいね。

[2] 紳氏 2006/04/01 19:39
おっ!君最高のスレを立ててくれたねぇ

私、ゲーム買いましたよ!!
私の惚れた男「スパイク」かっこよすぎ!!!

[3] 蟋蟀 2006/04/01 19:47
俺の中のアニメベスト1だよこの作品は。
声優、作画、音響などのスタッフもエヴァ並にスゴイ

[4] インザーギ兄 2006/04/01 19:51
「至極のハードボイルドアニメ」はスペースコブラだと思うけど、
ビバップはそれに匹敵するほど良作!
ソードフィッシュ�はかっこいいよね。

[5] 紳氏 2006/04/01 19:55
ベスト2くらいかな?

[6] � 2006/04/01 20:00
監督が音楽好きなだけあって、音楽へのこだわりがホントにすごい。
セリフ、間、動作がいちいちカッコいいんですねぇ、これが。
キザなセリフも嫌味に聞こえない、それがすごい。

[7] 紳氏 2006/04/01 20:03
かなり同感!!!
武器や仕掛けも斬新ですよね

[8] � 2006/04/01 20:08
メカのデザインもカッコよくて、好きですね。
個人的には#3でフェイがレッドテイルの武器を切り替えるところが気に入ってます。


[9] 紳氏 2006/04/01 20:10
もう一回見よー
かなり前に見たからちょっと忘れたトコあるかも・・・

[10] インザーギ兄 2006/04/01 20:15
天国の扉はどうですか?
ヴィンセントとエレクトラかっちょええ!!
でもあれ時期が悪かったね。
テロを煽るような感じ?

[11] 紳氏 2006/04/01 20:16
天国の扉も難しい映画だよね・・・。

[12] � 2006/04/01 20:23
天国の扉はもう一度観たいですね。


[13] 猫・C・Hellvlem 2006/04/01 21:10
いいセンス!
ビバップなくしてカウボーイは語れない!(チガッ)

新しいのやってくれんカネェ・・・夢みたいなw

[14] 紳氏 2006/04/01 21:12
盆栽に興味をもちました。

続編に期待してますが・・・
無理でしょうねぇ

[15] � 2006/04/01 21:20
肉の無いチンジャオロース

続きを読む
posted by animeman at 22:01| Comment(0) | ▼カウボーイビバップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

