2015年01月09日

BLACK CATについて話そう


 

[0] イブ 2005/10/28 20:37
語ろうよ。みんなーー^−^。昨日のBLACK CATのOPなんでなかったんだ。
そういう時ってあんのか。誰か見た人詳細頼む。

[1] 代官さんですよ!! 2005/10/28 20:41
深夜にあったらしいね。
みてないけど。

[2] カナカタ(雅) 2005/10/28 21:05
あのEDは最高だと思う

[3] はげ 2005/10/29 03:04
まただ・・・。どっちにすんだ?

原作者の矢野さんって猫好きだな。

[4] 声優男 2005/10/30 11:30
昨日見ましたよ、なかなか面白いですね。漫画は読んでないんですけど、買おうかなと思っています。

[5] 坐骨 2005/10/30 11:39
アニメは見てないから知らんが、原作はダメダメだ。最悪だ。やめとけ。

[6] みさき 2005/11/02 09:01
オープニングの曲が好きです。
より子が歌ってるやつ。

[7] す 2005/11/02 10:40
だいぶ原作とストーリーが違うよなぁ

[8] こめ 2005/11/02 12:59
より子のCD今日発売だすな。

[9] ブライト・ノア〜 2005/11/02 15:08
>>6
ダイアの花だな。

[10] 電車男 2005/11/02 21:35
BLACKCATの単行本20巻全部持ってマース

[11] 皆川 智之 2005/11/02 22:35
EDよかったね。あの猫w

[12] モナー 2005/11/02 23:23
パクリご都合主義漫画ですね
アニメの方も原作と絵のタッチが全然違うし見る価値なし

[13] 道家の… 2005/11/03 14:08
イブ可愛いよね。

(わー叩かれる!!!退却ノシ)

sage

[14] BLACKCAT 2005/11/03 20:49
トレイン、かっこええわー

[15] 電車男 2005/11/03 20:53
↑は、俺です

[16] 彗星 2005/11/03 22:21
(゜д゜∩)アーアー聞こえない〜w

ブラックキャットちょい怖いかも・・面白い漫画ですか?

続きを読む
posted by animeman at 22:13| Comment(0) | ▼BLACK CAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

