2015年01月11日

機動警察パトレイバーについて


 

[0] 内海 2007/05/22 14:55
さて、そろそろ話そうじゃないか、黒崎君♪

[1] 浅葱 2007/05/22 22:04
見返したいけど1話だけないんだよな

[2] かがみ 2007/05/22 22:40
しかしなぜいまこの作品のスレがw


[3] ものみの 2007/05/23 12:39
漫画しか見たことないぜ、アニメってどこで終わります?

[4] KID 2007/05/24 22:34
漫画やテレビアニメのは大好きなんだが、劇場版はなぜか好きになれないんだよなぁ…ストーリーはいいと思うんだが…


[5] らずり 2007/05/24 23:02
懐かしい。
漫画は見たことないけど、アニメと小説は読んだことあります。

ロボットアニメっぽくないところが好きでした。
後藤隊長とか周りの人間がいい味だしてて、今思えば良作でしたね。



[6] 紅蛍 2007/05/25 12:45
スロにもなったしね・・・

[7] 内海 2007/05/25 19:03
じゃあ、レイバーの人気投票でもしようか♪

とりあえずグリフォンに1票♪



[8] かがみ 2007/05/25 19:23
>>3のものみのさんの問いでずっと考えてるんだけど思い出せないw
とにかく最後は出動シーンで「これからも活躍は続く・・・」て感じだったんだけど

>>7
レイバーの? ならまず普通にイングラム

[9] ものみの丘の伝承 2007/05/26 00:27
>>7
イングラムに一票

>>8
んー、どの辺ですかねぇ、そもそも漫画の方もうろ覚えですがw

[10] かがみ 2007/05/26 13:15
マンガのほうは、グリフォンとシャフトの件が終わって、また普通の出動のときに
遊馬がふと野明の顔を見ると頬に傷が薄くついてて、
野明「ああ、これじゃお嫁にはいけないな〜」
遊馬「そんときゃ俺が・・・」
野明「? はい?」
遊馬「な、なんでもねーよ!」
みたいな感じだったと思います

[11] マコリン 2007/05/26 21:12
で、みんなはDVD-BOX買ったよな?な?

[12] KID 2007/05/26 23:11
俺はブロッケンがカッコいいと思う。

[13] かがみ 2007/05/27 01:31
>>11
今回のボックスは買わなかった
以前出たボックスを買ってたからね

[14] マコリン 2007/05/27 02:47
>>13
やっぱり前回買った人はわざわざ買わないですか。まぁ、そりゃそうか。
私はLDで持ってるからずっとDVDをスルーしていたのですが、さすがに今回は買いました。ミュージッククリップとかコンサートツアーとかも入ってるし。
今見るとコンサートで冨永み〜なが歌う様を直視出来ないのは何故なんだろう(笑)。

[15] ぬこ.知事 2007/05/27 02:51
好きなレイバーにまだ「ヘラクレス2000」が出ていないようですが?
続きを読む
posted by animeman at 13:38| Comment(0) | ▼機動警察パトレイバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

