2015年01月12日

ラブひな最高にいい!


 

[0] 名も無き詩人 2005/10/13 01:58
ラブひな最高にイイですよねぇ。何回見ても感動しました。

[1] 名も無き詩人 2005/10/13 01:59
みなさんも何か書いてくださーい。

[2] 俗 2005/10/13 04:39
あんた、もてないだろ?

[3] 774KB@シャモア 2005/10/13 10:16
ここは、赤松マンガの代表作、ラブひなを語るスレですか?

[4] 道家の嫁 2005/10/13 14:54
サクラサクがいいね。

どっちかっていうと原作のほうが好きですけれどね。

[5] あひる 2005/10/19 00:38
ほんの数ヶ月前、やっとPS版1と2クリアした。

[6] 浦島景太郎 2005/10/19 05:56
セクシーコマンドー
S子に憑りつかれた青年

[7] ほこいた 2005/10/23 13:39
皆さんに朗報です。今更かと思いますけど、今、ケーブル又はスカパーのキッズステーションにてスタチャマニアの中で放送しています。と言っても、2話目が終了してしまいましたけど。見たい方は見てはどうでしょうか?ところで、ラブひなもそうですけど、ネギま!どうでしょうか?俺はおもしろいですけどね。

[8] (`∀´) 2005/10/23 13:41
浦安鉄筋家族の鳥野ねぎま

[9] 萌氏 2005/10/23 21:18
ラブひなね。アニメの中途半端ぶりにヘコヘコした覚えがあるな〜☆
まるでげんしけんの様だ!せめて無理矢理でもいいから完結してほしかった。
それはそれで、また苦情なんだが・・・

[10] 凡人 2005/10/24 16:57
あの〜ラブひな14巻〔イロひな〕の表紙の裏にむつみとナルと
ウェディングドレスを着ていますが一番右にいるナルの隣の人は
誰でしょうか?
ずっと疑問に思ってたので知っている人がいるなら教えてください。

[11] 浦島景太郎 2005/10/24 17:00
ファウスト先生、助けて〜!

[12] 凡人 2005/10/24 17:04
ファウスト先生、助けて〜!って誰?


[13] 浦島景太郎 2005/10/25 00:39
ギルティギアのザッパと声優が同じ

[14] 凡人 2005/10/25 17:42
結局誰も分からないのですかね?
その声優の名前教えてくれませんかね?

[15] 浦島景太郎 2005/10/25 18:03
自分で調べろバーカw

続きを読む
ラベル:ラブひな
posted by animeman at 12:24| Comment(0) | ▼ラブひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

