2015年01月12日

攻殻機動隊について語ろう!


 

[0] 2501 2005/06/05 09:35
攻殻機動隊について書き込みましょう。

[1] 佐田 2005/06/05 11:23
はじめまして。
攻殻面白いですよね。

[2] 辻斬・刃秘封経歩 2005/06/05 11:53
真剣に聞いてないと、内容理解できないけど・・・良作だな。

[5] Tip-Tap 2005/06/05 21:30
はじめまして!攻殻ファンの高校1年です。
攻殻は中学の頃゙イノセンズを見てカラ好きになりました。
最初はシリーズものと知らずに見にいったので、全く理解できませんでした。
そこから、SACやGISなどを見てすっかりはまっちゃいました。
今は2ndのDVDを借りたり、小説なんかにも手をだしてます。
みなさんは何がきっかけで、いつ知りましたか?

[6] クリフ 2005/06/05 23:31
ゴーダタソ(;´Д`)ハァハァ

きっかけねぇ。
きっかけは、ガンダムSEEDかな。
ガンダムSEEDスレで攻殻機動隊の評判がよかったので、借りて観ました。それからです。

ありがとうガンダムSEED.


>>0
乙。
やっと立ったね攻殻スレ。


ゴーダタソ(;´Д`)ハァハァ




[7] トグサ 2005/06/06 23:56
>>5
俺も高1だけど同じく攻殻ファンです。
きっかけは音楽。中学のときに菅野さんの音楽にはまって
アニメも見るようになりました。
攻殻の小説は全部読みましたよっ



[8] クリフ 2005/06/07 22:55
自分、2nd地上波の1週間遅れ組。
絶望という名の希望(みたいなタイトル)までみますた。

なんだろ、SACよりも楽しくないかもしれん。
まあようやくお話が動き出した感じだし、
気長にみようと思います。
音楽が(・∀・)イイね。
ゴーダが九課にけんか売った時の音楽好き。

人が来なかったらここを俺の日記帳にしちゃおうかな。



[9] ノンビリファイアー(ノД`)ver.+ 2005/06/08 05:23
>>8
洩れもSACより劣ると思う

[10] a 2005/06/08 14:45
個別の11人の首切り放送するのかね?
まぁ前回素子の頭が吹っ飛んだの放送したから大丈夫と思うけど。
ところで、第16話「そこにいること ANOTHER CHANCE」に
荒巻の兄が出てたのに最近気づいた…。

[11] クリフ 2005/06/08 23:32
>>9
これから面白くなるさっ。

このスレはネタバレありなのか?

(´・ω・`)ショボラ
(´・ω・`)ショボリミ
(´・ω・`)ショボリゾーマ

[13] クリフ 2005/06/09 01:08
保存して拡張子がなんたらと言ってくるかもしれない。
もしいってきたら、
拡張子をaviから
wmvへ変更すればよし。

[14] クリフ 2005/06/09 01:24



ねむれねえー

今日攻殻だー

たのしみー




[15] 食堂行き 2005/06/10 18:38
攻殻の世界は結構曖昧だなと思う
けど大変面白い
少佐もいいがバトーいいな

続きを読む
タグ:攻殻機動隊
posted by animeman at 12:49| Comment(0) | ▼攻殻機動隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

