2015年01月15日

GTOを語ろう


 

[0] GTT 2006/08/25 08:24
とりあえず、GTOについて話し合ってくれ。

[1] 鵺ofnekx 2006/08/25 08:26
こないだドラマGTOおわったな

[2] 涼火 2006/08/25 08:29
ですね
私はドラマより漫画のほうがすきです

[3] GTT 2006/08/25 08:32
>>1だよね。でもやっぱGTOは漫画版が一番好きですけど。
でも最終話はあんまり、、、繭の病気とか結局なぞだし、宮森君影薄いし、、村井と鯨川も結局どうなったことやら、、、

[4] 鵺ofnekx 2006/08/25 08:33
たしかに

[5] GTT 2006/08/25 08:54
どうでもいいけどGTOの矛盾点。
雅の秘密について、16巻では扇が「先生が合わせたい人が、、、」みたいになってるが、18巻では扇と誰かが「おいしい弁当ならみんなで食べたほうが、、、、」という風になっていて、明らかに雅はそいつが来ることを知らない様子。また、このとき雅は座っていた。
22巻?では先生のうちに入るなり「紹介しときたい人が、、、」となり、背後から、たっている雅の肩をもって「扇さんのいった通りかわいい、、、」みたいな台詞に。

おそらく作者は最初は雅が扇にやられた、みたいにする予定だったんでしょうか?

まぁ、べつにいいけど。

[6] きっとカット 2006/08/25 10:18
渋谷って強いの?天使軍団の中では最強のようだけど。鬼塚は結局渋谷を倒す前に、頭がいっちゃったけど、それがなければ勝っていたのだろうか?その後渋谷はどうなったのか?描かれる前にGTO終了しちゃったね。

[7] GTT 2006/08/25 10:22
天使のなかでは最強っぽいけど、鬼塚はやはり無敵。
しかし、それなら宮森の家いったときやくざに囲まれたが鬼塚なら楽勝じゃないのか?
という疑問。

[8] 鵺(偽) 2006/08/25 14:20
atarimae~~~~~~~~~~~~~~~~~

[9] きっとカット 2006/08/26 00:11
鬼塚と渋谷のその後の展開がうやむやに

[10] きっとカット 2006/08/26 00:12
常盤は冬月ちゃんに何をしたあ?

[11] 【桜】陽炎ヽ(´∀`ヽ) 2006/08/26 00:16
英吉を倒せるとしたら龍二だけだな

[12] GTT 2006/08/26 12:22
ドラマ版の最終回って最後どうなるんですか?


[13] (>_<) 2006/08/26 13:36
>>12さn
学校が騙されて吸収合併される奴じゃなかったっけ?


[14] 薫 2006/08/26 14:16
>>12
ドラマ版GTOは英吉が最終回で童貞を卒業。
龍二と冴島が合体して冴島龍二(藤木直人)になったり。

反町はドラマのロケ中のを生で見たことあるけど、テレビで見るよりカッコよかったなぁ。
東京でね。

[15] 夜鵺 2006/08/26 15:43
そんで違う学校の面接を受ける感じ

続きを読む
ラベル:GTO
posted by animeman at 22:36| Comment(0) | ▼GTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

