2015年01月16日

キン肉マンを語ろう


 

[0] ロングホーン 2008/08/28 12:05
ラーメンマンは猫じゃらしの原理を利用してスプリングマンから脱出した!

な…なるほど! 理にかなっている!>Σ(゜Δ゜*) と思った少年時代。

友情パワーは無敵の象徴だった。

39件のコメント 1番から39番を表示中

最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1] そうですね〜 2008/08/28 12:09
終了でいいか?
終了しないなら話題振りまけよな。

[2] 田中山浩二 2008/08/28 13:42
ドラゴンボールなみに復活のある漫画。テリーマンの足ってかたっぽ義足じゃなかった?とか謎の多い作品。

[3] ドリルさん 2008/08/28 15:25
なに言ってやがる、テリーマンの足は完璧のマスクの光を浴びて治ってんだぜw

[4] 錻 2008/08/28 18:39
やっぱロビンマスクとウォーズマン キン肉マンソルジャーが好きやな

[5] 田中山浩二 2008/09/02 02:14
俺ッチはロビンマスクもウォーズマン好きじゃないが、好きなコンビは何故かこの二人の超人師弟コンビ!!

[6] ガチムチ名無し 2008/09/03 04:03
兄貴
木吉カズヤ
トータス藤岡
いかりやビオランテ
井上カブレラ
城之内悠二
鎌田吾作
TDNコスギ
オーウェン定岡
新井ジェリコ
くりぃむしちゅー池田
テリーマン

[7] ぬこ.【園長】 2008/09/03 04:22
ゆで物理学は物理学の歴史を塗り替えたからな

[8] 嵐山 2008/09/06 00:19
子供の頃はラーメンマンが最強であると
ずっと信じていました。

[9] ちくわ 2008/09/07 20:40
あっそ

[10] ぷにょ 2008/09/07 21:47
>>7
ロビンスペシャルで自分よりも先に落下するロビンの鎧を剥ぎ取り、
その重みでロビンを追い越すネプチューンマン。

[11] 田中山浩二 2008/09/07 22:02
てか あの鎧
反則にならないのが
マジ不思議

[12] モンモン 2008/09/07 22:11
それをいうと
ウォーズマンのベアークローもだ。

ロボ超人だから身体の一部とみなしていいのか…?

[13] 匿名係長 2008/09/07 22:51
何故、当日ラーメンマンが人気だったのかを疑問に思った。
個人的にはザ・ニンジャが好きだったが…。
あと、原作とアニメでは変更点が多かったね。
原作ではウルフマンがアニメではリキシマン、マイナー超人では原作ではキンターマンがアニメではクンターマン、グラフィックの変更点では原作のベンキーマンの頭に付いている物がアニメでは蛇口に変更されているなど、色々ありましたね。

[14] モンモン 2008/09/07 23:15
確かにザ・ニンジャはカッコイイ
力強い悪魔六騎士の中で異彩な感じがする。
オレも好きだ

リキシマンは千代の富士をモデルにした超人だったため
漫画ではウルフマンにしたんだよな
(当時の千代の富士のあだ名が狼とかいわれてたような)
テレビだとおかしいからリキシマンか。

わりかしキン肉マンのかませ犬的な役割だったような…

[15] 匿名係長 2008/09/08 21:49
>>14
確かにウルフマン(リキシマン)は国籍も被ってるし、噛ませっぽいね。

続きを読む
ラベル:キン肉マン
posted by animeman at 22:25| Comment(0) | ▼キン肉マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

