2015年01月18日

ねぎまっておもしろい?


 

[0] マッスル 2006/10/04 17:59
うぉぉぉぉ
おしえろーー

151件のコメント 1番から151番を表示中

最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1] 戒めの風矢 2006/10/04 18:31
情報量が非常に多いいのでつまらないと思う人もいれば面白いと思う人もいますよ。全てにおいてそうかもしれないけど。情報や話の流れ、多くの伏線、細かい描写にきずければ面白く読めるんじゃないかと思います。

[2] ピーター・サトクリフ 2006/10/04 20:27
とっても美味ですよ^^


[3] 紳氏 2006/10/05 01:16
漫画は最高だ。
頭が悪い人にはおすすめしない。


[4] 戒めの風矢 2006/10/05 01:56
まったくですね

[5] ストップクローク 2006/10/05 11:25
絵柄が×

[6] 戒めの風矢 2006/10/05 14:47
egaragamaru

[7] 坐骨 2006/10/05 17:34
まるで自分達が頭いいみたいに言いますね

[8] まうす 2006/10/05 22:16
人によって感性が違うから、おもしろいか、つまらないかは当人が判断しないことにはわからないよ。
私が面白いって言って>>0さんがみてつまんねーってこともあるだろうしね。私はそこそこ面白いとは思いますけど。

[9] 戒めの風矢 2006/10/05 23:59
そうですね。頭がいい=良い感性を持っているではありませんし。でも明らかに酷いのはあると思いますけど・・・

[10] Kino Elsman 2006/10/06 00:20
結局、あれは何がしたいのか目的がわからないので俺は×。
学園ハーレム系にしたいのか、それとも戦闘中心のバトルコミックにしたいのか、中途半端で何がしたいの?と思わずにはいられない作品と言って置こう。

[11] 戒めの風矢 2006/10/06 00:44
何がしたいのか解ってしまうような単調な作品ではないと言っておきましょうか。あとネギまの世界観を理解するには子供の感性ではいけませんね。もっと洋画をみて価値観を広げて欲しいかと・・・それに戦闘中心の作品てガンダム以外ほとんどガキ向けのが多いね。学園コメディ系はギャグや美少女を織り交ぜるたのがありますがどれも単調。その点ネギまの場合それぞれの読み方により色々な楽しみ方があるのですよ

[12] 戒めの風矢 2006/10/06 00:54
要約すると要素がということ。危惧するのは終盤辺りが尻すぼみしないかどうかが。いままでに送り込まれた伏線があまりにも多いのでそれぞれちゃんと謎といて欲しい

[13] KINO 2006/10/06 11:51
要するに貴様は俺がおこちゃまだといいたいん?
だとしたら、ねぎまが何の週刊誌に載ってるか考えてみよう

○○マガジン

○○中に入るものは?

[14] 皆城乙姫 2006/10/06 12:25
>>13
しょうねーん♪
正解?

[15] KINO 2006/10/06 13:08
YES

少年誌であって青年誌でないんだが?
それを大人子供ってw
大人向けの漫画は少年誌に載らないって知ってた?w

続きを読む
ラベル:ネギま!
posted by animeman at 00:38| Comment(0) | ▼ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

