2015年01月18日

BLASSREITER ブラスレイターについて


 

[1] カッコウ 2008/02/19 04:45
近未来のドイツ市街。その街では突如、死体が蘇り「異形の姿」
となって人を襲う謎の事件が勃発していた。そんな中、
生態のまま悪魔の姿へ自由自在に変化する者達が来訪する。

彼らはその力を得た為に人々から非難と好奇の眼差しで
見られながらも、それぞれの思いを胸に悪魔の力を使用していた。
しかし、彼らの思いも虚しく刻々と迫って来る残酷な運命−−
それは、悪魔となった者たち同士による、命を賭けた
バトル・ロイヤルであった……


[2] 今日は誕生日 2008/03/08 23:30


PVをGONZOという先入観入る前に見た感じ・・地雷っぽいなぁ


[3] 殿添 2008/03/10 02:04
GONZO=駄作ってのは素人の戯言ですよ。
数多くの駄作の中に埋もれてますが良作もちゃんと作れます。

ただこのアニメは内容に期待できなさそうですね。
板野一郎さんが監督なのでアクションには期待できそうですが。

[4] さら 2008/03/10 14:46
あっそ

[5] カッコウ 2008/04/19 13:59
うお、地雷臭だったけど始まってみると面白い。

てっきりゲルトが主人公かと・・しかし可哀想・・

あの糞女は死んでおk

ゲルトは悪役になるか・・

戦闘かっけー

[6] 怠惰・ベルフェゴール 2008/05/01 00:29
 二話見逃して三話見たら普通に面白くなっててワクテカ。あとOP
が結構、燃えるんだが、俺だけかな?てか埋もれすぎなんでageてみ
る。


[7] 店展 2008/05/11 01:03
正統派ダークヒーローって感じで良いね。

[8] ぽな<Σ>少将 2008/05/16 21:33
ゲルト死亡・・・

[9] 森本オルタR2 2008/05/18 14:21
ニトロ協力だけあってヴェドゴニアを彷彿させる・・・バイク

[10] 沼から姉さん 2008/05/18 18:39
>>9
やりたいことはヴェドと同じでしょうしね。

虚淵&小林てからには、燃えつつもひたすら救いのない展開に打たれ続けるのだわ・・・。
両者の作品のファンとしてはDVD買いは決定事項。

[11] グロール 2008/06/01 06:43
OP良い感じで、ゲルト死亡してたのですか。

最後の鐘が鳴る演出で、思わず軽く噴いて仕舞いました。

[12] 通行人 2008/06/01 19:13
アマンダ・・・ハァハァ
うっっ!!

[13] 店天 2008/06/02 01:48
マレク死んだと思った・・・。

[14] ぽな<Σ>少将 2008/06/02 22:58
マレクにはしっかり成長してもらいたい

[15] K' 2008/06/03 00:38
次の融合体は誰だ的展開が続くのかな

そーいや漫画版のキャラが本編に出るようで…いつ頃かな

続きを読む
posted by animeman at 22:03| Comment(0) | ▼ブラスレイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

