2015年01月18日

【ジブリ作品】崖の上のポニヨ


 

[0] ザエルアポロ 2008/07/19 02:30
見ようぜ!

[1] 桜咲 刹那 2008/07/19 08:12
見たいです!!

[2] 原種 2008/07/19 11:03
今から見ます。

[3] ザエルアポロ 2008/07/19 11:51
マジか!感想聞かせてくれ!俺見てないんだ

[4] ウグイ 2008/07/19 12:10
今日は。
歌が頭に残って離れません。
昔、地元ではくじ引きと一緒に映画公開をしていたのが懐かしいです。
何年見に行っていないかな、ジブリ作品w

[5] ザエルアポロ 2008/07/19 12:23
スマン…年齢が全然違うので話が………。
ジブリは背景キレイだよねー

[6] ネムス 2008/07/19 13:20
キレイだよねー

アニメ製作とかよく分からんけど、ポニョは17万枚描いたらしいよー。
昨日金曜ロードショーで言ってたぞこの野郎!!


[7] クリムゾン 2008/07/19 13:27
主題歌がうける(笑)
あれでCD出すとかナメてんのか(笑)

[8] 原種 2008/07/19 14:25
見てきた。


やはり水の表現が一番きれいだった!波が魚になったりするし!

最後までほのぼのした話なんで、もののけ姫とかみたいなアクションが好きな人には向いてないかもしれない。


ポニョ萌え(ぇ

[9] 黒沢 2008/07/19 15:19
宮崎アニメ過去ワースト3に入りそうな映画だなwww

[10] … 2008/07/19 16:06
>>9
じゃあ〜お前のワースト3を教えてくれよ。

[11] 黒沢 2008/07/19 20:39
>>10
平成狸合戦ぽんぽこ
ハウルの動く城
崖の上のポニョ

[12] 原種 2008/07/19 23:03
途中で「すごい!」と思ったがそれ以降なんかパッとしなかった。


子ども向け作品かな。

[13] ものみの 2008/07/20 02:30
>>11
狸合戦って宮崎だっけ?

[14] 坐骨 2008/07/20 02:59
どうやら子供向けに作ったのに大人受けの方が良かったと聞いたが

[15] 田中山浩二 2008/07/20 03:39
マジ見たの?金もったいね〜

続きを読む
posted by animeman at 22:21| Comment(0) | ▼ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

