2015年01月29日

ストライクウィッチーズについて


[1] 浅黄 2008/06/22 11:24
獣が追加された感じ。今度はメカじゃなく魔法で少女達が飛ぶ
PV的な見た感じ、背景は綺麗だし、よく動くけどどうなんだろ。


日常は面白そう

[2] 發 2008/06/22 15:07
公式見たけどお尻に力を入れてるのは伝わった

[3] テンテン 2008/06/22 15:53
鉄腕アトムですね!

[4] 浅黄 2008/07/01 01:45
声優が女しかいないだと・・!

[5] 發 2008/07/10 04:10
ぎゃああああww最高www
1クールだからか詰め込み気味なのが実に悔やまれる
さかもっさんの「はっはっはっ」がバカっぽくてとても良いですね

[6] 戒めの風矢 2008/07/10 12:44
いひっwwwうげェェええeeEEいいやっほォォぃear!!
島パン筋万に帝國海軍キターwww
第二次大戦当時の主に兵器ヲタである俺の壺壊れて売れターン
スカ○ガ○ル達なんぞ屁でもNEEEE!!!!111(みたことないけど)
俺の日章旗jrも誇らしげに翻っておるわいww

[7] K' 2008/07/10 12:55
スカイガールズならぬハイテナイガールズですね、わかります

[8] シルヴィオ 2008/07/10 13:14
一話だけみたけどスカイガールズかと思た

制作がGONZOなのね……うーん

[9] 發 2008/07/10 15:43
2ちゃんとかでも聞くけど、スカイガールズに見えるって言ってる人が多いのが不思議でならないんだけど
煽りとかじゃなしに

[10] シルヴィオ 2008/07/10 16:15
つーか、キャラクター原案が同じ人なんだ

メカ身につけた女の子が空飛んで戦うコンセプトも同じだし
女の子のシルエットをアクセントにしたタイトルロゴも似てる

冗談抜きで続編かと思たよ

[11] 發 2008/07/10 17:44
例えるならば
ご飯入りグラタンとドリアくらい違う

[12] Raptor1 2008/07/13 15:16
中国ない地点である意味平和な世界。

[13] なー 2008/07/13 18:21
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」のキャッチコピーで吹いたw
ついでにOPで最初3人なのがぞろぞろ増えていくのでまた吹いたw
1クールアニメで、メインキャラが11人とか無謀すぎwwww

[14] Raptor1 2008/07/13 19:37
ライトノベルの方はそれほど
多く無い。

[15] 四季 2008/07/15 21:30
ちょwwキャンペーンが酷いwwww
これのせいで2話にしてスレが26とか速すぎるwww

続きを読む
posted by animeman at 22:11| Comment(0) | ▼ストライクウィッチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

