2015年02月01日

ブラックジャックによろしくって良い漫画だね!


 

[0] oga 2004/03/14 00:03
本当に面白いマンガです。
ドラマも観て感動しました。
みなさんブラックジャックによろしくについて語りましょう。

[1] ゑゐ 2004/03/15 22:56
いいですよね。この漫画。感動します。
まだ殆ど立ち読みしただけで、持ってるのは1巻だけですけど。
なんか作者さん取材中みたいですね。
モーニングにまだ載ってないみたいだし。
連載再開はいつなんだろうか。

[2] ゆーち 2004/03/16 17:08
この漫画はかなり泣いた。現実的な辛さと漫画的な希望が混在してる気がする。多分そこに惹き付けられるんだと思う。

ホントに何時再開するんだろ?早くして欲しいけど、ネタを探してるのかと思うとじっくり面白いものを描いて欲しい気もする。

>>1 いろんなスレにいますね

[3] ゑゐ 2004/03/16 17:25
まぁ興味のあるトコにしかレスはしてませんよ。

早く再開してほしいですな。再開するまでに全部揃えときたい。
けど無理かもしんない。

[4] フーマンチュー 2004/03/17 05:52
次回の精神科編が待ち遠しいです。


[5] viwawa 2004/03/17 20:40
ベビーER、癌医療と重いテーマが続いたので、
そろそろ息抜きしてもいいかなーと思った。

最終的に斉藤がどこにいきつくのか気になる。

[6] フーマンチュー 2004/03/18 06:57
いよいよ来週連載再開!

[7] ゑゐ 2004/03/18 07:01
来週からでしたか!立ち読みしとこかな。

[8] アルエ 2004/03/18 07:42
何かガン編では哲学っぽかったですね。

[9] 切り抜き雑誌 2004/03/18 10:00
面白い。そういやもう1000万部売り上げたらしいな。

[10] ゑゐ 2004/03/18 14:55
ちょっと関係無いけど白い巨塔の最終回見たよ。
財前癌で死んでたなぁ。医者の不養生とゆうヤツですね。

[11] いの 2004/03/18 16:11
>>5
確かに最終的に行きつく先は気になりますね。
斉藤本人ももっと成長していくのかな?とか。
この漫画に明るいテーマはなかなか難しそうだなぁ。

>>10
ひきつづきチョットスレ違いでもうしわけないですが
唐沢主演ではない、昔の田宮二郎主演の白い巨塔の方が
絶対面白いのでオススメです。
DVDレンタルとかあるのでよかったらぜひ見てください!

[12] ゑゐ 2004/03/19 16:46
>>11
昔にもやってたんですねー知らなかった。
レンタルされてるんですね。今度観てみます。

>この漫画に明るいテーマはなかなか難しそうだなぁ。
明るいのって患者さんが治った時だけですよね…
テーマとして明るいものは出て来そうにありませんよねぇ。

[13] 詩・音 2004/03/19 23:35
ん〜好きなんですけど重くて・・・
5巻まで読んで買ったまま放置されています。
なんかこの漫画を読んでると医者でいるためには
冷徹にならないとだめなのかもって思わされますね

[14] ゑゐ 2004/03/20 09:04
Drコトーとは正反対ですよねぇ。

[15] aaa 2004/03/20 09:31
Drコトーはドラマだけで判断してほしくないなぁ。

続きを読む
posted by animeman at 17:10| Comment(0) | ▼ブラックジャックによろしく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

