2015年02月01日

AKIRAについて


 

[0] アーテイ【桜】 2004/07/13 06:51
AKIRAビデオ借りてみました。
傑作ですね。
でも、最後微妙によく分からん部分ありましたよね?
ちょっとどういう意味なのかオセーテクダサイな。

[1] ステッチ 2004/07/13 06:55
オレもよくわからん!w
ところで、スレ主は漫画の方は読んだかい?


[2] アーテイ【桜】 2004/07/13 07:00
宇宙になる前のドーム状のトコへ金田が閉じ込められた時の話です。
キヨコが金田に「貴方の友達が・・・」と言ってましたよね。
「ケイの事か?」と金田君は言ってますが、

ケイの何処が宇宙のエネルギーを持っているですか?
未来の人間がもてる力がケイの力??
ケイの力ってなに?
タカシやてつおやアキラ君にも出来なかった力???
それを未来の人間が持つ??
マサルとキヨコは何が言いたかったのか・・・
分かる方オセーテ。


[3] アーテイ【桜】 2004/07/13 07:01
>>1

漫画読んでない。
っつーかネットやりだしてから文字読むの嫌いになったっぽい。
読む気0。

[4] ステッチ 2004/07/13 07:09
漫画版とは話が多少違うぞ。
アキラ生きてるし。
セットで見たほうが世界観とかが分かるかも。

よくわからんのだけど未来について語ってるんじゃ?

[5] アーテイ【桜】 2004/07/13 07:14
>>4

アキラ生きてるのか・・・
面白そうだなぁ・・・
機会があれば読んでみます。


ケイの何処が力を持っているのかワカンネェ・・・

[6] ステッチ 2004/07/13 07:16
ケイはなんか
キヨコとかみたいな力を受信する能力があった。
「よりしろ」(変換で出ねぇ…)って言うんだったかな?

鉄雄と戦ってたし。

[7] アーテイ【桜】 2004/07/13 07:19
テツオと戦える力か・・・

でも、アキラやてつおにできなかった事が未来の人間ができるようになるって・・・・
しかも、その予兆がケイってどういうことなんだろう・・

[8] ステッチ 2004/07/13 07:25
ケイが自然に発生した…てことかな?
皆は人工的な覚醒だったし。
ラストに確か
「もう、はじまっている」
って言ってなかったっけ?

グレートメカニック7号に
アキラの特集してるページあるから
そこ見てみるといいよ。

[9] アーテイ【桜】 2004/07/13 07:44
なるほどなるほどなるほどなる・・(ry

です。

自然に発生したからかぁ〜
ところで皆さんは(2人しかいないけど・・)実験体の中で誰が一番好きですか?僕はタカシです。

[10] トントコ 2004/07/13 08:29
映画版はミヤコ様の活躍が少ないのが
悲しいな・・・

[11] @トリック 2004/07/13 10:09
オバサンの活躍がないのがなお悲しい。

[12] ユウ 2004/07/13 10:11
この前深夜にやってたなぁ・・・AKIRA

[13] @トリック 2004/07/13 10:35
オバサンが出てこないのが。

[14] @トリック 2004/07/13 10:37
あ、二回も書いてる。

[15] ステッチ 2004/07/13 10:53
おばさんはいいキャラだよなぁ。
なんていうか、ムキムキのフネって感じ?

続きを読む
ラベル:akira
posted by animeman at 21:05| Comment(0) | ▼AKIRA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

