2015年02月07日

るろうに剣心を語る


 

[0] 一馬 2004/12/25 14:32
個人的には人誅編で薫を死なせてほしかったと思います
皆さんはどう思いますか?

91件のコメント 1番から91番を表示中

最新20件 dat viwedatをダウンロード
[1] OレンジRンジ 2004/12/25 15:55
死なせた方がよかった。
生きてたことにより台無しになった。
でも面白かったから許す。

[2] グロウデュル 2004/12/25 18:01
るろ剣は人誅編のほうの絵がダメ。
質が落ちてる。
僕的に13、14巻あたりがよかった。

[3] マニング 2004/12/25 21:19
志々雄のところがピークw
ししおの字あってるか不安。。。

[4] YワY 2004/12/25 22:08
>るろ剣は人誅編のほうの絵がダメ。
>質が落ちてる。

同感。
なんか線が太すぎだし髪の毛とか雑だと思ったよ。

>>3志々雄んとこ最高!
十本刀も由美も志々雄も大好きだったな。
志々雄はほんとに「頂点」って感じがしたし。

[5] マニング 2004/12/25 22:11
かっこよかった!悪の中の悪だったねw
新撰組で言う芹沢あたりかww

[6] グロウデュル 2004/12/25 22:57
武装錬金とか、絵が全然ダメだよ。
レベルが落ちてる。
まだ、るろ剣一巻の頃の方がいい。
志々雄のところか。
焔霊は実際に出来るものなのか気になるな。

[7] ハマー 2004/12/26 04:28
自分は4巻くらいの時の絵がいいです。

[8] グロウデュル 2004/12/26 12:14
和月は描いていくごとに絵がダメになってるよ。
全盛期は京都編だな。

[9] 一馬 2004/12/26 14:47
絵は京都編の後半から人誅編で剣心の過去を描いてたあたりが一番良かったと思う。
それ以降になるとだんだん絵がしょぼくなってくる。

[10] グロウデュル 2004/12/26 15:39
武装錬金とか早く終わって欲しいね。
あと、新撰組のゲームのキャラデザしたらしいね。

[11] YワY 2004/12/26 17:08
武装錬金はまだいいよ。るろ剣の後やった連載のガンブレイドだっけ?
あれがヤバかった。
でもやっぱり全盛期はるろ剣の時の絵だよね。

[12] グロウデュル 2004/12/26 17:39
ああ、隕石の奴?
違うと思うけど許せ。

武装錬金のカズキって、もろ弥彦だし。

[14] ⊂(・∀・)=特攻隊長 2004/12/26 17:53
ししおのとこで終わらせておけばよかったものを・・・・

[15] グロウデュル 2004/12/26 21:33
こりゃ、ひでー
最低だ。

[16] 泥人形 2004/12/26 23:21
あそこまで人気の悪役もそういない。
たしかに志々雄編でピーク。(絵も内容も)

続きを読む
posted by animeman at 19:07| Comment(0) | ▼るろうに剣心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

