2015年02月07日

烈火の炎について


 

[0] アムロ 2005/02/05 00:01
だいぶ前に連載終わったけどどう?
俺は大好きだった
メルになっても画力は落ちなかったけど内容は落ちて残念だなw

[1] アムロ 2005/02/05 00:05
俺は葵と土門とネオンおねーさまが好きだなv(^・^)
あと、ジョーカーもなかなか・・・・
魔道具はジョーカーの持ってた魔道具の奴がデザインが好みだな
土門の魔道具はしょぼかった、あと風子の伸び縮みするあれも。

[2] 青髪カイル 2005/02/05 02:16
懐かしい!!
俺もジョーカーが好き。
あと崩なんかも好きだったな。

[3] 眼魏弩 2005/02/08 19:09
蛭湖と紅麗(初期の目が細い方)と
牙王が大好きだぁvV

[4] 鬼一 2005/02/10 06:50
ホント懐かしい!!
σ(〃 ̄〜 ̄〃)は、火竜では、刹那が好きだな…
登場人物では、陽炎ママンが(・∀・)イイ!!ストーリー構成もなかなかよいとおもった。

[5] かまいたち 2005/02/17 20:17
おいらわ薫

[6] あsdfjlk 2005/02/17 20:25
幽白のパクリ入ってるけど、少なくともメルよりは楽しめた。

いや、メルが糞過ぎたのか。

[7] 道家の嫁 2005/02/17 20:50
とてもよい作品で、感動しました。


[8] Gフェイス 2005/02/17 22:01
まあまあ、ストーリー軸と悪役のイカレぶりがいいが、
中盤まで幽遊白書のパクリで構成。
いい味でてる悪役が弱すぎる。あと戦闘描くのが下手。
右なのか左なのかさっぱり。
まあ、森は中々名悪役だ、欲望そのものが野望であって
小物がゆえに死を恐れ不死身の怪物になった・・・・・GOOD!
一番酷い悪役は、葵だ。
最も良い味出してた悪役で、登場した時の容姿から多分クレイに代わる新ライバルとして登場させたはずだ。
クローンという設定が後付けされてから顔・性格・性別まで変更されるって・・・・・・
・前半⇒後半
顔・鬼畜街道を驀進する狂気のサディスト⇒泣き虫オカマ
性格・女版キルバーン(ダイの大冒険)⇒田楽マン(ボーボry)
性別・女⇒オカマ

[9] 東大生 2005/02/17 22:04
絵が16っ巻以降どんどんおかしくなっていって水鏡とかみれたもんじゃなくなってた。
かなしい。10っ巻前後の絵がカナリ好き。

[10] 陽炎 2005/02/17 22:48
懐かしいっすな
俺は鋼金暗器が好きだったな〜


[11] ソルジャー 2005/02/17 23:58
幽白のパクリとは、

幻海=虚空

のことでしょうか(笑)

[12] きれいなジャイアン 2005/02/18 04:49
>>11氷山の一角

[13] B−69 2005/02/18 10:35
>>11
暗黒武術会=裏武闘殺陣

が一番だと思うが。

あとは、主要キャラの設定が似杉。


でも、大会以降の話は好きだな。ソドム編とか。
画力もメチャクチャ上がったし、ストーリー展開がスゴイ良かった。
キャラもショボかったが、一人一人の見せ場があって良かった。

[14] ソルジャー 2005/02/18 15:19
うーむ…
今思い出しましたが、

雪奈=佐古下
仙水=螺閃

とかも似てますね…

[15] 鯨、捕獲。 2005/02/19 17:18
何巻かで水鏡の髪型が変わったんは、煉華と被ったからだと思う。

続きを読む
タグ:烈火の炎
posted by animeman at 19:12| Comment(0) | ▼烈火の炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

