2015年02月07日

とってもラッキーマンについて


 

[0] レーラ 2004/12/31 18:28
ぇ・・・なつかしく読んだら楽しかったのでスレを作りました。
ということでラッキーマンを語りましょう。
好きなキャラとかも語りましょう

[1] ヴァラメイト 2004/12/31 19:42
個人的にはあの犬が好きです。
面白いですねぇーラッキーマン

[2] レーラ 2005/01/01 14:48
>>1 あぁ。犬ですか。ぼくはスーパースターマンが好きですね

[3] FK-4改良型 2005/01/03 16:47
あぁ僕はウルサイマンとシッタカマンが好きだなw

[4] (┐。д。)┐精神的三つ子 2005/01/03 17:19
(┐。д。)┐会長の顔が「エライ」だと気付いた時は感動した

[5] FK-4改良型 2005/01/03 18:54
>>4
ああ確かにアレはエライだねw
なんとも間抜けに×(強制終了)


[6] ふー 2005/01/04 19:33
天才マンはキザ

[7] いかれぽんち 2005/01/05 20:34
トップマンいいねぇ〜

[8] 風忌 2005/01/05 21:04
努力マン最高!!

[9] レッドブレイズ 2005/01/06 16:34
お城がバナナの皮踏んでこけるのって何巻ですか?
昔友達がちょっぴり見せてくれたんですけど、思い出せなくて。

[10] QMAN【Ju$tice Company】 2005/01/06 17:54
ラッキーマンの背中にメッセージが出るのがとても面白かった。
スーパースターマンが大好きです。

[11] レーラ 2005/01/06 20:48
>>10仲間d(´∀`*)俺もスーパスターマンスキです。>>9さっちゃんが表れた時ですよね?忘れました・・。

[12] レーラ 2005/01/06 21:21
スーパースターマンでした(恥

[13] チェルシー 2005/01/09 12:10
スーパースターマン好きでした〜。
現実にもこんな人いそうだ・・。

[14] ピンク 2005/01/11 13:59
勝利マンが最高に好き。
主人公も、もちろん大好き。

[15] hagiorixyu- 2005/01/11 23:00
作者は大場つぐみですか

続きを読む
posted by animeman at 20:51| Comment(0) | ▼とってもラッキーマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

