2015年02月09日

〜幽☆遊☆白書〜


 

[0] カイ 2005/09/28 11:59
この漫画のスレがないとは恐ろしい。

[1] 彼岸の庭 2005/09/28 13:11
また建てちゃうとは恐ろしい

[2] ? 2005/09/28 14:15
そういや、トレーディングフォト発売されたね。

[3] 道家の嫁 2005/09/28 20:38
>>0
建てても、建てても、落ちてしまう…。

アニメの再放送を希望する自分…。

[4] プー 2005/09/28 21:11
アニメの再放送まじで期待したいです!

[5] 佐藤玉男 2005/09/29 00:21
>>4
曲は「微笑みの爆弾」で。

[6] 中 2005/09/29 00:25
>>5
当然

[7] ai 2005/09/29 01:27
再放送!!希望・・
つかハンタ書かないでいいから幽白書いて欲しい。
どんな話でもキャラが出てきてくれたらいいよ・・



[8] カイ 2005/09/29 22:03
ゼルと酎って結局酎のが強いんだよな?
てか、あの時点でとぐろ抜かしたら最強は幻海か。

[9] � 2005/09/29 22:49
とぐろ弟はかっこいいと思う。

[10] 藩 2005/09/29 23:04
これのTV見てみたい・・・・・・

[11] ai 2005/09/29 23:15
幻海の若いときがかっこいい。

[12] イト〜ン 2005/09/29 23:41
漫画のラストどう思います? 自分は好きです。

[13] 佐藤玉男 2005/09/29 23:42
>>8
生きてたらな。
ゼルと酎なら酎のが強し。
>>9
とぐろ兄だろ。

[14] カイ 2005/09/29 23:50
飛影って大人気だよね。オレも好き。
鴉もいいな。あと雷禅。

[15] 佐藤玉男 2005/09/29 23:55
飛影かっこいいよな、強いし。
俺も好きだな。
あと鴉も。蔵馬と鴉の戦いがすき。
強さならヨウコ蔵馬も強くね?

続きを読む
ラベル:幽遊白書
posted by animeman at 21:59| Comment(0) | ▼幽遊白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

