2015年02月09日

こち亀について


 

[0] KEN 2005/05/12 18:16
自分はこち亀が大好きです。
キャラは両津勘吉が好きです。
みなさんはこち亀がすきですか?
こち亀についてみんなで話し合いましょう

[1] §・ヮ・§【暇Q】 2005/05/12 18:18
今の両さんも良かったけど昔のほうが良い
最近両さん無理にキャラ作ってる感じがする

[2] KEN 2005/05/12 18:19
自分も80巻あたりが一番すきかな

[3] 椿鬼奴 2005/05/12 18:28
かなりおもすれー
みなさん何冊くらい持ってますか?
因みに僕は、80冊前後です

[4] Mr.R 2005/05/12 18:43
たまに面白いな。1年に1度。てかこち亀ネタ切れしないのはなぜ?なぜそんなに話が思いつくんだ!?作者に拍手!!

[5] おこ 2005/05/12 18:45
こち亀全巻そろえてます!!


[6] のびタ 2005/05/12 19:14
>>5
そんなあなたにも拍手

[7] づご 2005/05/12 19:17
好きなキャラは御堂春です。
春って左利きやったんやな。知らんかった。

[8] §・ヮ・§【暇Q】 2005/05/12 19:22
春はかなり最近だね
俺はやっぱ日暮かな


[9] 椿鬼奴 2005/05/12 20:14
日暮・・・4年に一度とは凄いな
日暮って総合こちかめに何回くらい出たのかな??

予想
8回くらい

[10] 縞 2005/05/12 20:20
日暮には弟がいる。

[11] 通りすがり 2005/05/12 20:24
120巻までは集めた。
そこから先はもう集める気がなくなった。

100巻あたりから転落しすぎ。
最近の弓道や大阪の話は最悪だった。

[12] ばじるこ 2005/05/12 22:15
始めまして日暮寝る男の弟って日暮起きる男ですよね
読者のアイデアで登場したキャラです確か
私が一番好きな人物は江崎コロ助ですかね
そういえば30巻ぐらいまで出ていた「犬」は最後まで名前をつけられないままレギュラーから消えてしまいましたね・・・かわいそうに

[13] 通りすがり 2005/05/13 20:00
>>12
戸塚はどこいったんだろう?
結構好きだったのに・・・。

[14] 椿鬼奴 2005/05/14 20:21
age
戸塚は失踪中なのか?
いまはどこにいるんだー

[15] 胡桃 2005/05/15 02:11
戸塚と両津でまた暴れてほしいな

続きを読む
タグ:こち亀
posted by animeman at 22:14| Comment(0) | ▼こちら葛飾区亀有公園前派出所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

