2015年02月11日

週刊少年チャンピオンについて


 

[0] 夕凪 2006/05/26 16:29
ネタばれはOKの方向で!

[1] HHHHじゅ 2006/05/26 16:45
浦安鉄筋家族

[2] アクメツ3号【F】 2006/05/26 17:21
最近の新連載ではダイモンズとムテNが特にいいです。あとはバキやナンバMG5やら。園田氏の「オーバードライブ魂」は面白いと言えば面白いんですけどとん汁に比べると言うまでもなく・・・・・・・・・。ブラックどころとしてはみどろとひとみか・・・・・。

[3] 夕凪 2006/05/26 17:37
コアな連載漫画で終わった中にも面白い漫画があったよねヽ(゜▽゜=)ノ
人形を作る漫画のタイトルなんだっけ?

浦安はまさにジャンプでいうとこち亀のポジションって感じかな(笑)


アクメツ…惜しい漫画が終わったね…
(゜▽゜)σアクメツは!?

[4] 夕凪 2006/05/28 08:22
[壁]д゚)つ[ペンギン娘]

[壁]彡サッ

[5] すくらぷ 2006/05/28 09:30
無敵看板娘最高↑↑↑

[6] ほぼれ猫└(゚∀゚└)【ごきぽ】 2006/05/28 09:31
>>5
マンネリだけど同意
売ったけど同意

[7] すくらぷ 2006/05/28 09:39
同意ありがとうございます(^^)v!ほかにはないギャグの感じがつぼですね(^O^)!

[8] 夕凪 2006/05/28 11:20
しかもアニメ化するから
ビックリヽ(゜▽゜=)ノ
そんなに人気あるんだ〜

[9] すくらぷ 2006/05/28 15:52
そうなんすか!?みたいなぁぁ(*ワ*♪

[10] 夕凪 2006/05/28 20:34
チャンピオンに情報があったヽ(゜▽゜=)ノ
声優はもう決定済み

[11] 【野球少年】清吾 2006/05/28 20:37
フリオチ知ってる人いる?

[12] 夕凪 2006/05/28 20:41
知ってるヽ(゜▽゜=)ノ
漫画に登場するラジオ番組は実在するという素晴らしいギャグ漫画
面白かったね(゚o゚;;

[13] 【野球少年】清吾 2006/05/28 20:43
おもしろかったのに終わっちゃったしコミックスかもされない・・・
残念だったね・・・
また作者には頑張って欲しい

[14] 夕凪 2006/05/28 20:49
ありゃ〜チャンピオンという土俵で連載したから
まずかったヽ(゜▽゜=)ノ
他誌ならまだ続いたと思う
チャンピオンの読者層があわなかったのさ(゚o゚;;

たまにあるよね他誌なら続いたと思う漫画ってさ

[15] 夕凪 2006/05/29 08:49
チャンピオンREDで連載してた[制服脱いだら]を知ってる人いるかな?
パンチΟ(゜▽゜=)о

続きを読む
posted by animeman at 15:02| Comment(0) | ▼週刊少年チャンピオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

